跳到主要內容

小坂りゆ/ 断罪の花~Guilty Sky~

断罪の花~Guilty Sky~【Claymore ED】

作詞/演唱:小坂りゆ 作曲:LOVE+waTE 
編曲:鳴瀬シュウヘイ、LOVE+waTE、中川幸太郎



ココロ(こころ)…まだアナタ(あなた)のキヲク(きをく)の中(なか)で
カラダ(からだ)…探(さが)してる足(た)りないワタシ(わたし)を
今日(きょう)も何処(どこ)かで誰(だれ)かの流(なが)す涙(なみだ)
冷(つめ)たく笑(わら)う運命(さだめ)を生(い)きていく事(こと)
なくせないもの握(にぎ)りしめながら
ワタシ(わたし)は今(いま)もここにいるの

枯(か)れない花(はな)は美(うつく)しくて
ゆるぎない思(おも)いを胸(むね)に咲(さ)き続(つづ)けた
ちぎれた雲(くも)の断罪(だんざい)の空(そら) 
止(と)まらない哀(かな)しみを抱(だ)き締(し)めていた

どんな“痛(いた)み”にも『始(はじ)まり』はあって
いつか訪(おとず)れる『終(お)わり』を待(ま)ってる
あの日(ひ)アナタに感(かん)じた温(ぬく)もりも
気付(きつ)けば手(て)が透(す)けるぐらい色褪(いろあ)せてた
失(うしな)っていく音(おと)ばかり増(ふ)えて
全(すべ)てを捨(す)ててここにいるの

枯(か)れない花(はな)は美(うつく)しくて
ゆるぎない思(おも)いを胸(むね)に咲(さ)き続(つづ)けた
ちぎれゆく愛(あい) 残酷(ざんこく)な夢(ゆめ)
止(と)まらない哀(かな)しみを抱(だ)き締(し)めていた

この世界(せかい)は
真実(しんじつ)という
孤独(こどく)を必要(ひつよう)とした

アナタ(あなた)の影(かげ)
アナタ(あなた)の夢(ゆめ)
追(お)いかけてた…

なくせないもの握(にぎ)りしめながら
ワタシ(わたし)は今(いま)もここにいるの

枯(か)れない花(はな)は美(うつく)しくて
ゆるぎない思(おも)いを胸(むね)に咲(さ)き続(つづ)けた
ちぎれた雲(くも)の断罪(だんざい)の空(そら) 
止(と)まらない哀(かな)しみを抱(だ)き締(し)めていた

未来(みらい)、求(もと)めて…
踊(おど)りつづけて…永遠(とわ)に…

---------------------------------------------


你水管:

留言

  1. Claymore動畫一整個就是虛
    歌倒是不錯

    漫畫…我居然已經不想再追了
    我現在已經進入不care結局的境界了嗎囧
    -只要保留某段美好記憶,剩下的就管他去死(?)的不專業阿宅(毆飛)

    回覆刪除
  2. 老實說,我根本就沒看過Claymore的動畫 囧
    至於漫畫嘛……就當順便的消遣吧,反正有線上的嘛(茶)

    ……說老實話,我大概已經有超過半年沒有踏進漫畫店一步了無論是租的還是買的都是啊(遠目)

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

〔剁手指系列〕我與鋼筆二三事

人總會有一兩個難以解釋的憧憬項目。 這個東西可大可小,可具體可抽象;當然,不同的人、在不同的年齡段,有不同的想法也是很自然的(回頭看一眼書架上的紙膠帶收納盒⋯⋯那真是一段短暫但瘋狂的時光啊╮( ̄▽ ̄"")╭ 不過在短暫的紙膠帶熱潮之後,我默默出了坑,卻一轉彎掉進了一個更大的無底洞—— 哈囉~鋼筆的世界在向你招手喔~( ´ ▽ ` )ノ

〔剁手指系列〕墨水坑深深幾許──綠色系墨水篇

因為個人對色系的偏好,所以不知不覺我的藍色與綠色墨水就佔據了所有墨水的半壁江山⋯⋯ 上一篇介紹完我目前手上有的藍色墨水們,接下來,當然就是綠色系啦(灑花) ※2017/08/18:新增DIAMINE:KELLY GREEN。

〔剁手指系列〕紙!就是那個紙!

對於用筆書寫的人來說,紙,真的是人生大事。 就連印表機,不也都說要用80磅才不卡紙嗎╮(╯▽╰)╭ 所以說,紙,真是個重要的東西啊!!(廢話)